2016年12月10日土曜日

小池劇場1212

ぼや川より
女房は・ちょっと無口な・方がいい
・・・んだ・・・

オロイロ想うとこがるんだけど中間観測?
2016/9/13
豊洲市場の建物下に盛り土がなかった問題に石原慎太郎元都知事
BSフジ番組で現職時に担当者から報告を受けていなかったとし「だまされた。現場の人間しか分からないことだ」
「手を抜いて、していない仕事をしたことにし、予算措置をした。都の役人は腐敗している」と批判。その上で「問題の根は深い。東京五輪でもいろんな問題が出てくるかもしれない」
小池百合子都知事が経緯の究明と綱紀粛正を進める考えを示しているが
石原さん
「徹底してやってもらいたい」
石原さん
7月の都知事選で自民党推薦候補を支援し
小池氏を「大年増の厚化粧」・・・

そういや自由民主党東京都議員連盟
小池さんを推した自由民主党の都議会議員に自由民主党を出てけと

地下空洞の安全性
毒だけじゃなくて
耐震性・液状化も・・・

溜ってた水に基準値以下のヒ素
だから安全って方も
でも、そもそもヒ素があるってのが・・・
と思ってたら
基準値以上のヒ素・ベンゼンだって

2016/12/7東京都議会
自民党は事前に質問内容を伝えない異例の対応、議場でのやじも解禁
小池氏は答弁に手間取り、多くの質問に答えきれず一時降壇
自民都議団
「説明になっていない!」「答弁漏れだ!」

苦笑いする小池氏に、都議会自民党の高木啓幹事長
「笑ってんじゃないよ!」
自民党は
「なれ合いや根回しをやめたい」との小池氏主張を・・・だって

崎山知尚議員
「28問のうち19問に答えておらず、内容も不十分だ」
「地方自治を知らない人」
2020年東京五輪・パラリンピックの会場見直しを巡り
小池氏が「大きな黒い頭のネズミがいっぱいいると分かった」
と発言したことに関して、「恥ずべき発言。誰のことか明確にお答えください」
小池氏
「ご想像にお任せします」
議場は再びやじに
そこで一般傍聴席から
「自民党は有明(アリーナ)の利権が欲しいんだろ!」
その一言で、それまで騒がしかった自民都議団の一帯が静まった・・・

そもそも東京ガスが売りたくなかった豊洲を強引に買ったのは?

・・・石原さん
知らなかったって・・・ほんと?
オリンピックも・・・知ってて言ってる?
石原さんて、割とお役人をウマく使ってたと思ってたけど・・・
それにしても小池さんが知事にならなかったら・・・
・・・なんかな~
え~豊洲の盛り土はいらなかった?
汚染された土は除去されてた
ど~も、シャバ受けを考えて・・・
そもそも専門家会議・諮問~とかは
結論ありき
シャバに、真剣に考えてますよ
問題はありませんよ・対策しましたよ
とか見せるためのパフォーマンス
なんで
メンドクサかったら無視しちゃえ・・・
ってなもん
・・・

・・・自民党都議の皆さん
風が読めないというか
自分で自分の首しめてるというか
よほど後ろ暗い?のか・・・
だけど、この事前に質問内容を伝えないのは・・・
国会でコレやられたら政府は・・・
現実にモロモロの情報を頭にツっこんでるヤツって・・・ありえない
それをワかった上でヤってる・・・次の選挙がコワくない?
しかし傍聴人の一言でダマるって・・・

ヤってるコトの過程とかを
オープンにしてればコウはならない
隠れてコソコソしてっから・・・
オリンピックは森さんグダグダ言ってっけど
いわゆる妖怪の類になってきた?
競技団体がいまさら・・・
なんて言ってる
だったら施設整備・新設の金の30%くらい出せと言われたら
・・・いやイイですって・・・だろうな~
他人?の金は使っても、自分の金はって・・・
オリンピックってたって
見世物
IOCはドロドロだし・・・
豊洲にしてもオリンピックにしても
あたりさわりに無い結果になりそう
・・・落胆する方も・・・
ただ行政の長としては、こんなもんかなと

何人、涅槃へ旅立つんだろう?

今日は~
ストレリチア レギナエ
え~普通はレギネって云うみたいみたい
出先の玄関に
開花株
聞くところによると
ハッパが大きいのが人気だとか
観葉として
でもワタスは・・・ユンケアなんかのハッパの小さい方が・・・
ノンリーフになったデカい株なんか最高
ウチでは小さく〆てるけど・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿