2015年7月4日土曜日

恩田木工様

ぼや川より
議員さん・日帰り出張・お疲れさま
・・・なめてる?・・・

新幹線で焼身自殺
はなはだ迷惑
だけど・・・
ワタスも先々年金をいただいて?
生活するツモリ・・・だったけど
でも間違いなくソレだけでは生きてけない
ソレしかなければ
ホームレス⇒野垂れ死に
なんかな~
生活保護?
でも受けるのにハードル高そうだし
・・・ってのは無視して国会では・・・
はあ~

しかし新国立競技場・・・シツコイ?
間違いなく¥2520億でも足りない
当初予算で済む・・・ってのはアリエナイ
で・ど~もソレが数十億でも足りない
数百億はいくってのがワカってる方の大方の見方
今足りない¥1000億に加えて・・・
で・これをダレが払うのか?
なんか受けた業者に丸投げって話も
大成建設、竹中工務店でもコラえきれない・・・だろうな~
ど~もザハ・ハディドさん
かなり前科が・・・
デザインした方・選んだ方・問題を無視してゴリ押ししてる方
国際的な信頼を云々なんてコイてるけど
借金が恐ろしいコトになってる日本の今をどう思ってんだろ
ギリシャの借金なんか屁みたいな額なのに
それだけの金があったら
どれだけの貧困家庭が助かって
どれだけの子供がまっとうな教育をうけられるのか
考えねえんだろうな~
シャバが機能不全に・・・

恩田木工様を蘇生させたい

今日は~
ドクダミ/Houttuynia cordata
去年、バリバリ刈ったけど
ブンブン出てる
地下茎が残ってる
またバリバリ刈る
風情はイイけど
臭いが・・・
ただ、これテンプラにすると
臭いは消える
でもカカアは・・・
ワタスに台所、立たせてくれないし
・・・
薬にもなるんだけどな~


0 件のコメント:

コメントを投稿