2015年7月16日木曜日

アベちゃん1507

ぼや川より
この人は・ご破算にして・次の恋
・・・かしこい・・・

日本の安全保障関連の法案が
ほぼ成立しそう
かなり強引
ミンナ忘れないでね

最近思う
安部ちゃんの手法?
外に敵を作って・・・
なんか
かの国の習ちゃん
あの国の朴ちゃん
と同じ・・・
アソコまで堕ちてんのか~
あと
アメリカへ盛んにラブコール
確かに、かの国のふるまいを見るとスリよりたくなる
ただ
アメリカさん
あくまでも自分の都合で動く
これアタリマエ
アメリカさん
かの国が南シナ海での埋め立てにクレーム
・・・だけどコレ
かの国はかなり前からヤってた
海のチョっと出てた岩⇒埋め立て⇒かの国の領土・基地
わかってたハズ
なぜか今ごろになって
ま・こんなもん
この辺を頭に入れとかないと
で・かの国が日本にチョッカイだしたとして
アメリカは・・・
出張ってくるのはアタリマエ
かの国が太平洋で出る
ダイレクトにアメリカと対峙する・・・
コレ耐えられない
だ・か・ら
そんなにアメリカの顔色を気にしなくても
・・・

今日は~
ウチョウラン/Orchis graminifolia
カゴ植えのコ
・・・いったいイクツ、カゴに入ってる?
ほぼ無肥料でイジけずに
・・・
すでに
花は終わってる

0 件のコメント:

コメントを投稿