2015年7月7日火曜日

ギリシャ・かの国1507

ぼや川より
諭吉様・タンスを開けて・待ってます
・・・ほんま・・・

ギリシャの国民投票
貧乏生活を続けるor踏み倒してあとは野となれ山となれ?
結局
踏み倒してあとは野となれ山となれ?

で・こういう見方も・・・
IMFがホめるほど貧乏生活した
基礎的財政収支€240億の赤字⇒€30億の黒字
したけど経済は小さく
ギリシャの富を生み出す仕掛けが・・・仕事がない
単に借金を云々の話で終わらない

金持ちはますます富み
貧乏人はますます貧乏に
っていうグローバルスタンダード・仕組みなんで
こうなるのはアタリマエだったかも
正に・諭吉は群れる
アメリカも、かの国も、日本もソレから逃れられない

で・かの国のバブルがハジけた?
同じタイミング
今日は少し戻したみたいだけど
・・・

ははは・・・どうなんだろ?

ところで、かの国
共産党の崩壊に・・・?
まだムリか・・・

こんな爆弾も
HIV感染してる人75万人?
半分は自分でも知らない・・・こわ
お札で性病に・・・
そういや、かの国では
そろそろスイカが爆発する季節

今日は~
キノコ
梅雨本番
出てます
一つの景色
だけど・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿