2015年5月25日月曜日

お役人様おバカ?1505

ぼや川より
ほしいには・妻の週間・天気予報
・・・予測不能・・・

新国立競技場
金がカカりそうなんで
とりあえず屋根はつけない
それでも当初予算千六百二十五億円を上回りそう
設計は単に見た目のキバツさからきまっった?
見積もりはザル?
それとも・・・
日本スポーツ振興センター(JSC)
文部科学省
は当事者能力がないのを証明
コイツ等おばか?
コイツ等養ってると思うと血圧が・・・

今日、埼玉で地震が・・・
今、東京は建設ラッシュ
これから30年で
関東で大地震が起きる確率
60%・・・だっけ
これ分ってて東京に金使うって・・・
ワからん
人が増えて不便・先々地震がアるんでetc
それらを解消するために金をかけてインフラ整備
便利・安全?etcになるんで、また人が・・・
人が集まったとこでグラグラ
なんか飛んで火にいる・・・ミタイ
数万人が死ぬ・・・タブンそれじゃスマねえ
日本はポシャ
と想像すんだけど・・・
福島の原子力発電所の事故でも思ったけど
お役人さま・政治屋さん・・・おバカ?
先のコトなんか関係ねえと?
・・・としか思えない

今日は~
アラゲクジャク/ Adiantum hispidulum
これ去年に来たコなんだけど
背が高くて
しっかりアラゲクジャク
作の差?
で新芽が
赤い
知らなんだ

0 件のコメント:

コメントを投稿