2015年5月8日金曜日

ハレンチ1505

ぼや川より
フェロモンに・誘われジイちゃん・朝帰り
・・・ばあちゃんは?・・・

2015/5/6岩手県警盛岡西署
ミニスカート姿で陰部を露出したとして、盛岡市立小学校の男性教諭(44)=同県滝沢市=公然わいせつの疑いで現行犯逮捕
・・・フムフム・・・
逮捕容疑
5日午前9時15分
JR盛岡駅付近の駐車場で、下着をつけずにミニスカートをはき
・・・は?・・・
陰部を露出した疑い
「体に密着した超ミニのワンピースを着ていたため、歩くと裾がずり上がって自然と丸見えになっていた」
・・・へ?・・・
3月ごろから、付近で「女装をして、陰部を露出している人がいる」との情報が
休日に目撃情報が多い
で・警戒していたところに、この男性教諭が現れた
温かくなると変なのが・・・これまでもアったけど・・・
ここまでのは・・・
一体ナニがしたかった?
女装したかった・・・ではナイ
ご自慢?の息子さんを見せたかった・・・でもナイ
???
頭がイっちゃった?
やはり教育現場がキビシイ状況なのか・・・
社会の閉塞感で・・・

今日は~
ツクモドウダンツツジ/Enkianthus sp
花が咲いた・・・
けど1カタマリだけ
調子が悪い?


0 件のコメント:

コメントを投稿