2012年9月25日火曜日

ボヤ川より・・・
札束を・抱えきれずに・目が覚めた
・・・抱えてみたい・・・

がバチバチやることになり、そろって金がダブつく
で・韓国ウォン・ブラジルレアル・中国元などが投機のマトに?
亡者どもが金利の安いを借り、金利の高いウォンレアルに投資
儲けは確実・・・
で・ウォンレアルが高くなる
ま・それぞれ自分とこの通貨が高くなるのはイヤダ~
ただ、通貨安誘導は特に下々の皆様にはキツい面も
輸入品が安くなんない、必要ないものが安くなんないならまだしも
石油とか穀物とか・・・
国栄えて?庶民はボロボロ
韓国では下々のみなさんの借金がトんでもない額に
金は天下のまわりもの~
回ってる内はイイけど回らなくナると・・・
すでに極一部のトコにしか回らなくナってるし・・・
で・ど~なるか?・・・

そういや人気が集まってたスイス₣
夏にスイスとしてはスイス₣が高くなりすぎるのはイヤダ~
とイイだした
さあ・コッチもど~なるか?・・・
ドロドロのババの押し付け合い・・・

今日は~
アスプレニウム ツンベルギー/Asplenium thunbergii
急須・ハイドロもどき仕様でしたが・・・
暑い夏だったせいかハッパが次々に茶色く
で・8月の終わりに急須・樹皮用土仕様に変更
正解でしたね
枯れがピタリと止まった
安物ですが気にいってます
PS:2012/9/26
¥がジリジリあがってる
日本、借金デカいけど
とりあえず¥でも買っとくか・・・
よく有事の$買い、と言いますが
これも、アメリカ借金デカいけど
とりあえず$でも買っとくか・・・
¥も基軸通貨になりつつある?
PS:2012/9/27
あ・¥での決済が・・・普及してないか

0 件のコメント:

コメントを投稿