2012年9月17日月曜日

結婚って・・・

ボヤ川より
巡り会い・愛して結婚・フテ寝する
・・・愛していたの~かも~
思い出せない~♪・・・

結婚についての2題
9/11兵庫県姫路市史編集室で、内縁の妻が男性職員の顔面を殴・・・
理由は・・・結婚してくれなかったから

9/10東京地裁で会社から約5億円横領、電子計算機使用詐欺罪に問われた男が金の大半をキャバクラ嬢に と陳述
理由は・・・結婚したかった
・・・
イイですね~夢がアって・・・?

今日は~
アジアンタム レニフォルメ/Adiantum reniforme
別に~タッパが1mにナったとか、シダなのに花が咲いた・・・とかではナイんですが
・・・なぜか半分くらい地上部がナイ
なぜ?なんでしょう・・・
何が、このコの身に・・・
・・・
風通しが良くなったんで、ついでにカイガラムシを爪でコソギおとす
指の先が茶色になった
なぜか、このコだけに、このカイガラムシが
他のアジ・イワホウライシダとかハコネシダには着かない
なんで?

コッチについたら、爪で落とすって訳には・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿