2012年9月15日土曜日

ボヤ川より
ボケないで・言ってる妻が・欲ボケや
・・・ボケてタまるか・・・

タまっちゃったカノ国ネタ
以前、カノ国の成功者が故国の脱出を・・・
とアげましたが
脱出してもラクじゃなさそう
アメリカでは、移住希望の金持ちにEB-5というビザを
このビザ取得の条件
・指定の投資案件事業に50万ドル投資するか、100万ドル投資してビジネスを
・さらに2年以内に少なくとも10人雇う
ソれがウまくいったら本人と配偶者、子供は永住権を取得
投資移民の申請数は1992年474から2011年には7倍の3805
そしてEB-5ビザ申請の77%がカノ国の方

カノ国が崩壊したら
考えたくないシナリオ・・・
可能性はナくもない・・・
一時は加熱したバルブの軟着陸を・・・という姿勢が見られた
が・最近、景気対策?に地方での公共投資を増やす・・・
ナるようにしかナらない?

あの三峡ダム・2題
上流のダムの取水で水不足
ど~いう計画立ててんだろ?
これじゃ長江の水を黄河へ・なんて夢のまた夢
2009の完成後水質悪化・地滑り・がけ崩れetc
ソロバン合うのかしら?

児童売春組織摘発で逮捕者802人
規模がちがいますね・・・

学生はアメリカへの留学を目指す
最近の我が国の学生は内向き・のようですね

この前の北京豪雨
環境の変化はカノ国でも・・・
あの辺はどっちかってえと干ばつのが心配だったんだけど・・・

汚職大国
そして溜めこんだ金は海外へ
2000~2009に裏で海外へ流れた金は$2兆7千億
・・・こんな国に置いといたんじゃコワくてコワくて・・・
ってコト?

保険屋サンは・カノ国コワい
洪水に襲われて、保険金支払いが・・・
その危険度№1は・・・カノ

臓器売買で137人逮捕
やっぱ規模が違うわ・・・

偽薬など1月~5月で3万件摘発
毒にも薬にもならない・ならまだイイ
毒が入ってるのも・・・

ロンドン金属取引所を買収
買収したのは香港証券取引所
香港証券取引所のカノ国の資本は8%、大半が大手欧州銀行etc
だからカノ国の思いどおりには・・・
なんだけど・・・
なんせ法治国家とは言えないカノ国
非鉄金属先物取引の80%を握るロンドン金属取引所
はド~なっちゃう?・・・

8/24中国ツイッター微博より
1949年から71年まで中国政府は釣魚島(尖閣諸島)を日本の領土と認めていた
つぶやいたのは広州の電子サービス企業、広東捷盈電子科技の取締役会副主席の女性林凡サン
林凡サンは微博から「実名」の認証を受け10万人以上の読者が
人民日報の53/1/8「琉球群島(沖縄)は台湾の東北に点在し、尖閣諸島や先島諸島、沖縄諸島など7組の島嶼からなる」
中国が監修・発行した53年、58年、60年、67年の地図・その多くが「尖閣群島」「魚釣島」などと表記、日中境界線も明らかに日本領土を示してる
林サンは「〇〇政府はこれでも釣魚島はわれわれの領土だといえるのか」・・・
この人・・・ダイジョウブ?
吊し上げクらってない?

はあ~疲れた
続きはまた・・・

今日は~
ユーフォルビア スザンナエ/ Euphorbia susannae

前にアげた時のコが・・・
子がボッコボコ
1っこづつ外してたらタまんねえ?
・・貯まっちゃうケド・・
このママ着けとくと・・・?
PS:スーパー台風16号
意外に、おとなしかった15号より強力そう・・・
チャッチャと通り過ぎとくれ

0 件のコメント:

コメントを投稿