2012年9月16日日曜日

ボヤ川より
越後屋よ・多くは言わぬ・頼んだぞ
・・・最近ミないな~・・・

カノ国ネタ続き~
今回の尖閣国有化
党にとっては最悪のタイミングだったかも・・・
指導部交代の党大会を控えた今
混乱を避けたかったハズの党指導部
党への弱腰批判を考えると
反日デモを容認せざるおえない
でも・それが党への批判に転化するかも・・・
たぶんヒヤヒヤ・・・

クルミ人気
年代物で大きく均整の取れたクルミには、数万ドルの値がつく、あとコオロギとか
株・土地などが値下がり
何に金をブチ込むか・・・クルミだ~
まあ、昔はヨーロッパでもチューリップ、日本ではオモトとか
もアったんで・・・
でも・クルミだぜ・・・

所得格差がハンパねえ
この記事ではジニ係数で・・・
この係数、かなりメンドウで一概に言えないミタイ
ですが実感として格差を感じてるだろうコトは・アたりまえ~
日本・この不満のハケ口にされてんだろうな~

交代囚人制度
アチコチのブログでも取り上げられてますが
日付を見ると、どれもソースはロケットニュースみたい
簡単に言えば、金で代りの人に刑を受けさせる・・・
サスガ金治国家
ところで昨日から?もっと前?
ここにウまくツナがんない
アクセスが集中?
・・・もしかして・・・
そういや、たまに覗くブログでカノ国ネタをアげたら
カノ国からメールで御招待が
当然メアドは公開してない・・・
コワくて行かなんだそうですが・・・

今日は~件の雑貨屋
ニシキシダ
金180円なり~
このシダ、ハッパの色がビミョ~
大雑把に言うと、草色?~紫~白のグラデーション
観葉としてもナカナカ
国産
ヨーロッパへも・・・
で・ヨーロッパへ旅行した方が
向こうの園芸店でニシキシダを見つけ気に入って
お持ち帰り・・・
それを見たシダ・オタ・・・
国産だと言いだせなかった・そうな


0 件のコメント:

コメントを投稿