2010年12月30日木曜日

災難2

昨日の続きを・・しつこい?
メール・・まず馴染みのアウトルック・エクスプレスが・・入ってない?
調べると・・Win.Liveメールたら云うのがタダでダウンロードできる?
だが・・なんかとまとめたWin.Liveパックに入ってる・・メールだけでもダウンロードできるとコメントはあるが・・
ア・ヤ・シ・イ・・⇒止め
Officeにはいってるアウトルック2010は使いたくない・・たんなるダダっ子
さてサードパーティーのやつを・・と思ってナニげなくスタートメニューにでるプログラムをいじってたら・・
アレ?・・Win.Liveが入ってる?
開けてみるとメールだけ・・都合いいけど何これ???
さっきスタートメニューにでるプログラムを見てる時には無かったゾ・・
見間違い?・・イヨイヨ頭が・・
試しに別のアカウントを作り、PCをシャットダウン・・別アカウントで起動
スタートメニューから全てのプログラムを見ると・・無い・・間違いなく無い?
PCをシャットダウン・・元のアカウントで起動
スタートメニューから全てのプログラムを見ると・・無い・・間違いなく無い
アレ?・・・
さっきドーやったっけ?・・・ワケわかんね
いろいろプログラムをクリックしてたよな~
・・・
発見・・Office2010を一旦開いて閉じると?(だったような)
でてきた・・コイツめこんな所に隠れてやがったか
早速タスクバーにショートカットを
でも・・前のPCから救出したメールが、読み込めたハズ・・無い・・どっかいっちゃった~
なんか手を考えよう。
それにしてもMSはドーシテ使いかってを変えちゃうかな~
エクセルなんか・・あのアレどこにあるんじゃ・・みたいな
デフラグ君もミョーなとこに行っちゃって・・ショートカット作ったけど
あ・ヨー分らんランの情報一杯のサイト、検索しまくって発見・・ヤレヤレ
あと、世界各地の気温、降水量データがあったサイト(主要都市だけのはあるけど)
どこかな~
PS:あとこのブログ用の画像ファイル・・トんじゃった
で、写真なしでこなしてます。
用意できたら順次いきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿