2010年12月17日金曜日

明日も寒そう・・水どーしよう

ここんとこ、一気に寒く・・ついに今日ももひきを・・
タイツと云う言い方もありますが語感的には、やっぱももひきがあったかそう
殊にラクダのももひきは(買うとなったら高、誰かお歳暮でくれないかな~)もうめったにお目にかかりませんが、ヒートテック等と比べてもあったかそう・・極地(そんな所には行かんでしょうが)ではこうした自然素材は信頼性・・という点で新素材より安心感があります。
は置いといて・・明日は水やり日ですが、仕事の予定、早朝やってもいいけど・・汲み置き水が凍ってそう・・こまっちゃうな~♪
明朝、判断するしかないです。
今日のかわいこチャンは2010・10・24にアゲたフウラン無銘豆葉ピンク根
ネッコの色がでてる画、ほのかにピンクっぽい、でも泥っぽくもある、
「うまく作ればルビーになるよ」とか言われると「そうかな」と・・思ってしまうカモ
(「兄ちゃん・兄ちゃん、いいコがいるよ」・・と言われても「そうかな」・と思ったことは・・・)
ピンクにしても半分信じてなかったのでどーでもいいけど。
大株になり作が上がればどーなるか?

0 件のコメント:

コメントを投稿