2010年12月11日土曜日

初積雪

先日、12/9の夕がたから雪が降り、翌日そこそこの積雪が、なんか例年より早い気が・・
雪がナンテンの赤い実といい感じ・・パチリ
今日、かわいコちゃん達の1/週の水やり日、先週3時間⇒、今日2時間・・もっと早くしたい。
お世話するコ達をこれ以上増やすのは厳しいかな・・色々工夫すればいいかも・・
でもそこまでして・・・
冬に入ったせいもありますが、ここんとこオクを見てません、見るとほしくなるので。
でも、春になったら・・見ちゃうんだろうな~

4 件のコメント:

  1. かなりの北国にお住まいなのですね。
    寒そうです。ブルブル。
    こちらも冷えてきましたが、雪が降るまでには至りません。

    返信削除
  2. ihatov1001さん
    ここで温室など無で、ブラジルとか台湾あたりのコ(当然耐寒性があるものをセレクトしてますが)を育ててますので・・
    バクチですね。
    年末にむけてカゼなどひかれませんように。

    返信削除
  3. え?オクを見てないんですか?
    今すぐみましょうよ(笑)。
    ほら、石が出てるから。
    以前、競った仲じゃないですか(笑)。

    返信削除
  4. fuminori62さん
    あまりアオらんで下さい。
    でもマジでどっかでぶつかってたかもしれませんね。
    ワタスも石ネタ上げようかとも思いますが・・
    でもカカアに見つかると、包丁で・・・

    返信削除