2010年12月21日火曜日

作の違い

これまで作の違い・・をチラホラ、アげてきましたが・・
狙い通りいったヤツを・・
ヘラシダ・ノコギリ葉もともと1つの株を分け、1つは普通の培用土、1つは灰皿のハイドロモドキ仕様に。
狙い通り普通の培用土は大きくなり(その後嫁に・・元気かなあ?)、灰皿のハイドロモドキ仕様は小さくなりました。
 このケースのように思ったようになることはマレ。
普通の培用土

ハイドロもどき仕様


2 件のコメント:

  1. 用土を変えて比べてみるのって面白いですね。
    私も以前ピグミーでやりました。
    全然変わらなかったですが…。

    今年もあとわずか、仲良くしていただきまして、
    ありがとうございました。
    来年もよろしくお願いいたします。
    ではでは良い年の瀬をお過ごしくださいませ。

    返信削除
  2. ihatov1001さん
    食虫は元々、貧栄養で育ってる?
    ので変わんないのかもしれませんね。
    来年もよろしくお願いします。

    返信削除