2010年10月17日日曜日

枯葉よ~

時事ネタ2
朝、アサガオの下の方が枯れて、空いてきたツルをヨ~ク見ると・・ツマグロヒョウモンが寝てた。
羽根を閉じてると、遠目には枯れ葉に見えるので、気がつかなんだ。
時事ネタといえば・・円高・・財政赤字を考えると頭が痛くなるのに・・なんでアがんの
ま・それで投機筋が現実にモウカる?からショウガナイ?
経済は生き物、時に応じてどーにでも変容すっから・・
ワタスはソモソモ先物市場などの実態の無い妙な市場は、反社会的存在と思ってる人間なんで、
ハラ立つから、日銀券バンバン刷ってガンガン供給・・
円を紙クズにしちゃえ~ハイパーインフレじゃ~
そーすっと、外に出てった製造業も帰ってくる、海外からの投資も呼び込める、雇用も増え、財政赤字もスッとぶ・・資産をろくに持ってないワタスは平気・・
・・アリかも・・円の価値の維持を目的とする日銀にはムリ・・かな?

0 件のコメント:

コメントを投稿