2010年10月17日日曜日

食べて・・ほしい

時事ネタ3
ザクロがパックリ割れてきた。
一時期、女性にいいと話題になった頃はカカアが食ってたが、最近は・・
確かに甘いというよりスッパイのでウマくはないが・・もったいない。
鑑賞用に2・3コ、玄関に置いとくが、あとはワタスがポツポツ食べるだけ。
盆栽と同じで木生りを鑑賞・ということで・・しかし剪定も痛いし、できたら切りたい・・
が、オヤジが遺した木だし、いつのまにかウチの主木になってきた感があるので
ま・しょうがおまへん。
PS:剪定した枝の処理・・いい方法を思いつく・・適に切ってデカいダンボールに入れ、ガムテープでフタを閉じ・・会社にもってき会社のゴミとして出しちゃう(業者と契約してるのでダンボールにいれたままOK)・・こんなダンボール誰も開けて見ないし~・・これで後処理がグッと楽に・・ヘヘヘ

0 件のコメント:

コメントを投稿