2023年6月25日日曜日

IOC体質?

2023/6/20フランス警察
警察は、施設建設の契約に絡んで便宜供与や公金の不正使用の疑いについて調べているとみられる

組織委の広報担当
「捜査に全面的に協力している」

パリ郊外サンドニにある組織委本部と、パリ五輪の建設プロジェクトを担当する公的機関SOLIDEOの事務所に、汚職担当の捜査官らが事前通告なしに入った
金融犯罪の捜査に当たる司法機関PNFは、この2組織が関係する数カ所で捜索が行われたと

フランスではここ数カ月間、オリンピックおよびスポーツ全般に影響を与える事象が続いている
5月には、フランス・オリンピック委員会のブリジット・アンリケ会長が辞任
辞任の理由は明らかにされていないが、組織内での激しい内紛が報じられていた

フランスのサッカー連盟とラグビー連盟のトップは今年、ともに不祥事で世間の注目を集めて辞任

・・・これ日本だと
オリンピックが終わるまではダマ・・・
ついでに
IOC?に銭が流れてると
多くの方が思ってると
不思議なのは
IOCの、お咎め無?
・・・
札幌?
んなモンはヤめれ
ヒグマも出るし

ドコがスポーツ?
体とココロをコワすだけやん・・・
ネトゲ廃人が・・・
それをオリンピック種目に・・・
つまり
新しい飯のタネ・・・がホしい

どうも

銭がホしくてホしくて
しょうがないIOC

今日は~
デンドロビウム ロディゲシー/Dendrobium loddigesii

5月の終わり
開花
今年は時間をおいて
ポツポツと咲いた
なかなかブワ~と咲かない
もっと肥料?

0 件のコメント:

コメントを投稿