2018年5月3日木曜日

フラワーカフェ

ぼや川より
先客が・残したヨウカン・また出番
・・・タベモノ屋さんで・・・

あの国にあるフラワーカフェ
お花イッパイ
でインスタ映え?で人気みたい
日本でもカフェに限らずラーメン屋とか美容院とか植物がイッパイあって・・・
ってお店は増えてる
で・アチコチでビカクが・大きいストレリチアのニコライあたりが・・・
いいな~とは思うんだけど・・・
記事にあるカフェもそうだけど・・・フェイクも?
特に手の届かない天井だとか・・・逆さまだし
生だったらど~やってお世話?
最近のフェイクはそこそこ良くはなってるけど
でも、よく見ると・・・あれ?って
そしてセットしてから時間がたつと・・・汚れたり色褪せたり
定期的に取り換え?

おっさんとしては・・・なんか萎える・・・

今日は~
ウスバサイシン
出先
ちょうど花が・・・ジミ
そういやウチのコ
ど~なってる?

0 件のコメント:

コメントを投稿