2018年5月30日水曜日

GDPRのせい?

ぼや川より
娘とは・妻の手先の・ようなもの
・・・ど~しても似ちゃう・・・

GDPRのせい?
最近、ネットで遊んでると
クッキーがどうたら
情報がこうたら・・・
と警告?頻繁に
このブログにもgoogleさんが警告?の表示をだすのに~たらと出たような・・・
どうしたっけ?
適当にチェック入れたような・・・

これってGDPR(EU一般データ保護規則)のせい?
今まで情報を抜かれるのは仕方なかんべと思ってたけど
それにヨーロッパがなんとかしようと・・・
ま~人民解放軍とかNSAとかから、そこらのハッカーに至るまでにはなんの影響もないんだろうけど・・・

今日は~
チン料理ワケギ玉
ワケギはラーメンにトッピングとか豆腐にパラパラとか・・・
他のきざんだ香味野菜とかとマゼマゼしてメシにブッカケて醤油をタらしてワシワシとか・・・
今回はニラ玉ならぬワケギ玉
玉を先にチン
ハッパを入れてチン
そして卵を入れザっと混ぜチン
なかなかイイ

0 件のコメント:

コメントを投稿