2018年4月14日土曜日

珍商売・・・かの国

ぼや川より
あのツバメ・ウチの他にも・家がある
・・・へっ?・・・

新しい商売が次々にでてくる、かの国
恐ろしく斬新なサービスが・・・ラブドールのレンタル
共有ガールフレンドサービスとして数日営業
しかし当局の罰金対象となり中止に
2017/9現地紙・新京報(Beijing News)
14日にラブドールのレンタルを試験的に開始した福建省アモイに本社を置くアダルトグッズ販売業者タッチ(Touch)に対し
警察当局は罰金を科し、また販促活動の中止を命じた
同社は18日、中国版ツイッター(Twitter)のウェイボー(微博、Weibo)に投稿した声明で共有ガールフレンド事業の中止を発表
「わが社の意図はより多くの人たちに性的な楽しみを体験してもらうこと」だったが、「インターネット上で事業を開始してまもなく社会の注目を浴び、激しい議論が巻き起こった
関連当局から通告を受け、わが社は積極的に捜査に協力し、罰則を受け入れた」
さらにタッチは、特に来月18日に行われる中国共産党の党大会を前にした微妙な時期に「共有ガールフレンドが社会に与えた悪影響について深く謝罪」するとし
「人々の性生活を多様化させる、より健全で調和のとれた方法を前向きに開拓していく」

・・・アキラメてねえ・・・

中国では最近、自転車から傘、バスケットボールまで、さまざまな物のシェアリングエコノミー(シェア経済)が流行
タッチは携帯アプリを通じ、等身大のシリコン製ラブドールを貸し出すサービスを立ち上げたばかりだった

今日は~
ベンケイソウ科のなんか
非常にコマい+非常に丈夫
1mmくらいのハッパ1枚、細い茎の切れ端
からでも発芽、増えく
乾燥に強く壁面緑化なんかに十分使える
ジャマなんで取る
草むしりしたら根についてる土は普通は適に落とすけど
コレはハッパが落ちたり根っこが落ちたりするんで土は落とさない
そのまま洗面器なんかへ

0 件のコメント:

コメントを投稿