2013年3月4日月曜日

ボヤ川より
お言葉を・返す嫁、金・返さない
・・・すご・・・

最近の気になるCM
法律事務所の
予防接種でB型肝炎になった方への給付金
を代行請求する・・・
弁護士に頼まなきゃならないほどメンドイ?
・・・
たぶん
一時期・・・今もアるけど・・・流行った
消費者金融なんかの法定利率を越えた分の利息の返還請求
あれ、オイシイ仕事だったみたい
なんせ内容証明で文書を出すだけで・・・
なので弁護士の方々
メンドクサイ法廷闘争?なんかヤってらんねえ?
特に若いのは簡単に儲けるコト覚えちゃって
そのスキルが・・・
で簡単に銭が手に入る・・・
なのかな~

今日は~
やっぱ新人さんイらっしゃ~い
グリーンファームより
なぜかレウイシア コチレドン/Lewisia cotyledon
・・・ランじゃない
え~インカ クイーン以外に適当?なランが無く
なんかサミしい
で・気にはなってたこのコ達を拉致
先ずは鮮やかなピンクのコ
ただのピンクじゃなくて蛍光?ピンク
そして、はなビラ全部ピンクじゃなくて
先っちょが、びみょう~に色が薄くなる








次に橙~黄色のコ
芯がオレンジ~外にむかって黄色~先の色が薄く
なるグラデ~ション

-10℃もOKなので庭植え用
植えるのは4月だけど・・・
それまでは玄関で

3 件のコメント:

  1. I know this web site gives quality dependent posts and additional stuff, is there any other web page which gives these kinds of things in quality?


    My web-site next

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. 匿名さん
    すみませんが意味が把握できません

    返信削除