2013年3月15日金曜日

ボヤ川より
離婚届・心を込めて・書きました
・・・書いてみ・・・

かの国の
上海の川にブタの死体がドンブラコ
およそ6,000頭
どうも、病死した豚を川へドボン
廃棄する手間・金がおしい
よくアるコト・・・みたい
こうなると、肉屋で売ってる豚は・・・
ってよりはイイか

ついでに
不動産課税強化で離婚がハヤってる・・・?
どうも、20年以上持ってる別荘?を売ると20%が税金として持ってかれる
そこで離婚した夫と妻でそれぞれ家を持ってたことにして
別荘を売っちゃう・税金を払わない
そして再婚・・・めでたし・めでたし?
気になるのは・・・中には元のサヤに収まらないのもイたりして・・・
やっぱ、ワカくて、キレイで、やさしい・・・
あと・・・なんで20年以上?
もっと短いほうは別の税金がカカる?のかな?

今日は~
オオタニワタリ/Asplenium antiquum
お久のシダ
急須のハイドロもどき仕様
画の通り根茎が立ち上がってる
植えた時は急須の上辺のトコからハッパが広がってた
甲羅を経て立ってきた
ドコまで高くなるのか?
ただ高くなりすぎると・・・倒れちゃう

0 件のコメント:

コメントを投稿