2013年3月31日日曜日

ボヤ川より
軍事力・経済力も・オカアちゃん
・・・耐えがたきを耐え、忍びがたきを忍び・・・

かの国がロシアから武器購入
潜水艦ラーダ級4隻
戦闘機Su35 24機
潜水艦は2隻購入
2隻ライセンス生産?
・・・
ロシアもコりないというか・・・
これまで色々パクられてんのに
最近はイスラエルのパクったし

ところで、わが国で購入が決まったF35
トラブル続き
いつ完成?
お値段は?
・・・すでにF22超えそうだし・・・
性能落ちて、お高いって???
Su35にしたら・・・
安いしステルス以外はSu35のがヨさげだし
専守防衛ならステルスの必要ないんでない?
ど~してもステルスってんならT50
安いよ

今日は~お庭より
フクジュソウ/Adonis ramosa
普通種のほう
春は天候不安定
いきなり寒く
こっちはカゼひきそうなんだけど・・・
花は咲いてます・・・が
寒さにアたって花を閉じてる
茎やハッパはしお
熱帯のコたちだと、このままイっちゃう
ですが、ココラのコたちは気温がアがると復活
こうでナければ生き残れない





0 件のコメント:

コメントを投稿