2013年3月22日金曜日

ボヤ川より
白無垢で・何か誓った・ことがある
・・覚えちゃねえ・だろうな~・・・

キプロスが・・・むにゃむにゃ
ど~なるか?
EUの再建策を受けるか・・・受けないってことらしいけど
最悪EU離脱
経済崩壊?
働けど・働けど満足に喰えない
貧乏国に・・・
知らなんんだけどタックスヘイブンだった
ロシアから大量の、お金が・・・
一応EUに入った時にタックスヘイブンはヤメと言ったけど・・・
ど~もアヤしい
ロシアからの大量の、お金がアりながら経済の危機をむかえたのは?
道理が通らない国の行く先?
ってコト
我が国も、バラまきの行く末は・・・
あと、ロシアから緊急支援がアるかも・・・

ギリシャ・イタリア・スペインに続きキプロス
EUも拡大したいが為に後先考えず参加国を増やしたツケ
当然、仲間に入れる時にアズくね・ってトコはナおすよう求め
ソレを受け入れさせたハズ・・・なんだけど
口約束を信じた・・・信じたかった
人もおんなじ
なんとなく、そ~したいな~
って時は眼がクらむ・曇る
・・・

今日は~
ユーフォルビア 峨眉山/ Euphorbia ”Gabizann"

ジミですが
昨年出た子に咲いた
このコは子がほとんど親とタメ
ところで親が花でてない
なんで?

0 件のコメント:

コメントを投稿