2013年3月7日木曜日

ボヤ川より
サヨウナラ・書類囲んで・判を押す
・・・ど~なんでせう?・・・


3月に入り温かく
雪もタブン・・・
で・この冬見た雪?
人型?ゲーキャラ?
屋根に降った雪の一部が融けて・・・
でもナんでこんな形に




あと駐車場での?
なんか雪のあるとこダケに雪が降った?
まるでソコだけ小麦粉をマいた?ように・・・
おそらく日中ソコに車が止まってて
お日様が当たらなんだ
で・回りよりスコ~シ冷たかった
で・雪が降ったけど温かだった回りは融けて
冷たいソコだけ雪が残った
気温がちょっと暑かったり、寒かったら
全面融けるか、全面に雪が残った
おそろしくびみょ~な温度
だった




今日は~
件の雑貨屋・グリーンファーム
シクラメン コウム
原種
¥180-
スペースに余裕があったら・・・














千島ヒナゲシ
¥200-
花が開いてないんで、よく分かりませんが
利尻ヒナゲシと同じタイプ
小輪の透明感のある白い花
・・・かな
そんなにヤワくはないですが
夏の暑さでイっちゃう

0 件のコメント:

コメントを投稿