2012年10月19日金曜日

ネット犯罪

ボヤ川より
どうホめる・年の差婚の・披露宴
・・・しょせん他人事・・・

え~と
脅迫メールを出したとして逮捕された方が冤罪云々・・・
で・ワタスがビックリしたのは
ネットでワルさをする人が、足がつかないように幾つかの踏み台を経由して事に及ぶ
アタリマエ~と思ってた
が・捜査当局は、コレがアタリマエと思ってなかった
はあ~?
これではのようなプロ集団
もしかしたら***のバックアップを受けてる?
の捜査なんてムリ

各国の大企業に中国ハッカー集団が侵入?
世界の技術会社や投資銀行、石油会社、製薬会社等のネットワークに中国のハッカー集団が侵入
企業の計画書やノウハウ、技術、ソフトウェアのソースコードなどをいただいちゃう
なんせ世界最大のサイバー部隊が・・・

今日は~件の雑貨屋
アスプレニウム ブルビフェルム/Asplenium bulbiferum
昨日ウチのコをアげたけど・・・
¥100-
だって・・・
ワタス・イクらで買ったっけ?
なんかな~
でもショウガナイ
生産者・流通業者etc
これで食ってくのは・・・?
タマ~に好きな植物で食ってけたら・・・
なんて思うことがアるけど・・・こんな値段見るとムリ

0 件のコメント:

コメントを投稿