2012年10月3日水曜日

ボヤ川より
あきらめる・クセが極める・ジャマをする
・・・歳とると限界がミえちゃって・・・
紙細工のロボット・歩く
記事をたどってみつけたんですが・・・
削除されると観れなくなるんで元のユーチューブへのリンク
しかしコレを考える・・・脅威
アイデアは思いつくにしても、これを実現する構成力というか
システマティックな・・・
はあ~タメ息

今日は~
ミヤマムギラン/Bulbophyllum japonicum
イっちゃった・・・ではアリマセン
期待にこたえらるなくて・・・ごめんなさい?
狂い咲き
たぶん初夏~夏が咲く時期
今朝水やりしてたら気づいた
小さいので色づくまで気づかない
これまでで、一番マトモな花
乱暴な水やりなんで、ちゃんとした花を見たことない
いや~カワイイわ
ちょっと汚いですが・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿