2012年10月5日金曜日

丸裸

ボヤ川より
オバちゃんの・信号全部・青ばかり
・・・見てねえし・・・

米フェイスブックが、会員の個人データを活用する広告拡大策を・・・
ネットサーフィングの癖などから、その人の好みそうな物などの広告を試験的にヤってる
あの手のサイトを覗くと、その手の広告が表示される
その方には便利?
売り手は、より買ってくれそうな人に重点的に広告できる?
ですが・・・
あんなトコを見たり、こんなモノ買ったり、そんなサービスを受けたり
してるのが丸わかり・・・
ヤだな~
当然、フェイスブックに書き込めば
女房?子供?からお友達、何時ドコ行ったか、なんのタレべえと何時合った、なに喰ったetc
もワかってる?からヤっかい

今日は~出先の風景
バショウ並木?
ここは畑作・果樹地帯
バショウの向こうはリンゴ
そろそろ食べ頃
ここは、雪が50cmオーバーもあたりまえ~
前にも雪が降るトコのバショウはアげたけど
アそこは、たま~に降っても、せいぜい30cm
ここはアそこの比ではない
バショウの株元には株が混みすぎたかバショウが切られて積まれてた
バショウの耐寒性、恐るべし
PS:2012/10/6
加筆修正

0 件のコメント:

コメントを投稿