2012年10月17日水曜日

ボヤ川より
結婚と・共に役入り・したマンマ
・・・そんな・・・

震災の復興予算の流用?が云われてますが
批判してる野党も予算審議したはず・・・
そん時はダマ
なんで今?
世の民が騒ぎだしたんで、ノっかった?
流用を批判・問題視してコレだけをヤリ玉にするだけではモッタイナイ
日本の予算の組み立てetcをナンとかしないと似たようなコトは又起こる
ってより、コレが日常茶飯事だったんですね~
日本の場合、まず予算ありき
ですので復興予算も・・・
必要なものを積み上げた結果では・・・ない
そして責任のあるのは担当大臣
はっきり言って半分シロウト(クロウトとしても)の大臣が省の全予算を把握しきれる訳がない
で・イギリスみたく事務次官に責任とってもらったら?
(イギリスでも全責任はナイかもしんないけど?)
したら、お役人様も真剣になるっしょ

今日は~
セッコク/Dendrobium moniliforme石鎚ダルマ
また?って声も聞こえますが、今度は紅葉
石化したサンゴの石着
まだ暑い?せいか他のコはこんな赤みの紅葉はしてない
日中、お天道様が当たってると暑い
日が落ちると冷えてくる
へたすっと、吐く息が白い?
アタリマエだけど、この差がデカい
ですのでカワイコちゃん達の、お世話も悩ましい
ですが、さすがに寒さに弱そうな南国生まれのコ達は全員玄関に
国産・準国産のコ達はまだ外でガンバッテもらってます

0 件のコメント:

コメントを投稿