2010年11月28日日曜日

越冬地へ

 週明けから最低気温が0℃を切る日が続きそうなので・・ホントか?
箱入り娘たちは越冬態勢に・・越冬地は玄関・トイレ・?の3か所
?とは・・わが家では触れてはならない・・・
 とはいえ何処も最低気温0℃になる?
洋蘭の類が越冬してくれるか・・?
トイレ隊
  トイレは思ったより入らなかったのでシダ玉の1部は玄関と?に分遣
コイツらは全部シダ・・
あ、左端のカゴには胡蝶蘭原種ファレノプシス・ウィルソニーが・・まだ生きてるハズ?






玄関本隊
  かなり嫁に出したので思ったより余裕
下に置いてるのは・・シダ、フウラン、セッコク、洋蘭のレリアの類
吊物はフウラン、セッコク、シダ玉、洋蘭(レリア、デンドロ、ファレノプシス原種etc)


玄関分遣隊
分遣隊は大物を・と思ってましたがカカアより強硬な申し入れ?があり小物に
ここはシダ、セッコク、フウラン

夜だけ玄関隊
夜だけ玄関隊は、昼間は外、夜だけ屋内・・入れたり出したりメンドイ・・その内?へ移動かな
ここは全部セッコク


?隊
下にあるトレーに入ってるのは・・シダ
吊物はフウランとシダ玉
htmlたらゆうのが使えない・・バカ?
のでレイアウトが思うようにデキナイ

0 件のコメント:

コメントを投稿