2010年11月3日水曜日

ご奉仕

バザー終了。
ワタスはさる団体に所属してますが、ロクに活動してません・・
ですので、こんな時はなんとか御奉仕、
利益はおそらく十ン万円位ですが、この収益が活動資金の一部になるのでバカにできません。
ワタスは今回植物なし・・バザー用に作る余裕がなかった、のと収益がほとんど期待できない・・
捨てる神あれば拾う神ありで、売れないと思ってた水牛のツノ(ドコにかざる?車につける?)とかタンデムのベビーカー(複数の小さい子がいないと、ドコにおいとく?)が売れたのにはビックリ!
最後はビニール袋詰め放題で百円・・売れ残るよりかいいかと。
晴たのと結構温かかったので助かりました。
今回の植物はオサラン・・嫁に出したコ・・サンゴ石着けケト仕様イワヒバ付です。
今でも手元にいるコがいますが今年は咲かなんだ・・どーしてか?

0 件のコメント:

コメントを投稿