2010年11月26日金曜日

しけせん

先日、久しぶりに柿の種の大袋を買ってきました。
770円/Kg・・お気に入りです。
こいつの袋を開けたまま放置・・あたりまえですがシケます。
これがウマい・・
世の中には濡れ煎餅がありますが、ワタスはシケった煎餅が好きです。
濡れ煎餅とシケった煎餅は似て非なるモノと心得てます。
韓国の民間人が北朝鮮の砲撃で死亡して、国防相が辞任しましたが、わが国では失言の責で仙谷官房長官の辞任要求・・なんかな~
平和・・に見えるダケ・・もっとやることがあるダロ

2 件のコメント:

  1. わたしも堅いせんべいで口の中怪我して以来、シケセン大好きです(笑)。

    返信削除
  2. ihatov1001さん
    冬が近づき、乾燥した日が続くとなかなかシケってくれないので困ります。

    返信削除