2016年6月1日水曜日

親分は

ぼや川より
なぜモテる・キケンな香・する男
・・・なのよね~・・・

親分?になってナニをするのか・・・

トランプさんは・・・
全然見えない
頭になる為にウソ?八百?
だけは分かる
トランプ大学
トランプ大学をめぐる裁判のカリフォルニア州南部地区連邦地裁ゴンザロ・クリエル判事
トランプ大学をめぐる訴訟の一環として
運営戦略などに関わる同大の内部資料の一部を公開するよう命じた

2016/6/2
ウォールストリート・ジャーナルに掲載されたインタビュー
トランプさん
トランプ大学をめぐる訴訟では
ゴンザロ・クリエル判事は
「生まれながらの利益相反」を抱えている」
キシコ系の出自が原因でトランプ氏に不利な判決を言い渡そうとしている
なお、クリエル氏は米インディアナ州生まれ

CNNの番組に出演したトランプさん
ゴンザロ・クリエル判事について
「とても信じられないような判決」を言い渡してきた
「クリエル判事は自分の出自に誇りを持っており、それは尊敬している」
「彼はメキシコ人だ。我々は米国とメキシコの間に壁を築こうとしている」と述べた。
・・・は?

習さん
オイシイ思いをしようと必死
イツでも脱出できるよう
考えてんだろうな~

アベちゃんは・・・
もろ見え・憲法改正
盛んにアベノミクス・アベノミクス・・・
経済を・・・立て直す・・・って、目くらまし
あべのみくす
第1の矢・第2の矢
・・・口でなんとでもナル
ただ、野党はソレもできなんだ・・・なさけな
肝心なのは・ってより
実質経済を云々するのは第3の矢
・・・ナンだったの?
規制緩和etc云々・・・今まで云われてたコトでしかない
金の出入りを考えると・・・借金増やしただけ
格差も増えて
過去の遺産を食い潰してるだけ
地球が活動期?にはいりそうな今
天災が頻発しそうな雰囲気の中
未だ銭垂れ流しの状態じゃ・・・

ついでに舛添さん・・・
ありていに云や~横領?
はあ~

今日は~
去年?だっけ、見つけた
道路のスギナの植栽
今年はどうかと・・・
ちゃんと並木の根〆に
なかなかイイじゃん
しかし、これ狙って?やってる?
放置した結果?
ひじょうに気になる

PS:2016/6/3
加筆

PS2018/6/4
加筆・修正



0 件のコメント:

コメントを投稿