2016年3月11日金曜日

恫喝?

ぼや川より
強がった・後で女房に・土下座する
・・・明日は・・・

2016/3/3フランスのマクロン経済相
イギリスがEUから抜けたらフランスから英国への移民流入を食い止めていた
国境管理をやめる
ロンドンから逃げ出す金融関係者は手厚く迎える
「(フランス北部)カレーの難民キャンプにいた人々は自由に移動し、(EU全体で通用する)金融業界のパスポートは機能しなくなる」
・・・難民のみなさんは自由にイギリスに行っていいよ
・・・ロンドンにシティーはEUからイロイロ制限をうけるよ
「ロンドンの金融街シティーからの帰還者を受け入れることになるだろう」

2016/3/10ノワイエ前フランス中央銀行総裁
英国が欧州連合(EU)から離脱すれば
ロンドンが単一通貨ユーロの主要な取引ハブとしての地位を維持することをユーロ圏当局者は容認できなくなる
ロンドンでのユーロ/ドルの1日の取引規模は2015年は約$6400億
ロンドンのトレーダーが売買するユーロの規模は現在、ユーロ圏19カ国全体の倍以上
「英国がEUを離脱すれば、これほど活発なユーロが絡む金融活動が(EU)域外で行われていることをユーロ圏当局は容認できなくなる」
「現時点でもユーロ加盟国の間では、欧州中央銀行(ECB)やその他のユーロ圏機関の管轄が及ばない場所で単一通貨ユーロが主に取引されていることを容認することは難しくなっている」
・・・フランスらいしい・・・というか
どうなっちゃう?

今日は~
スミレ
2月からポツポツ
寒いし・雪にツブされたりしてイジけてる
ま・花が咲かなくてもタネつけるコなんで
花はど~でもイイみたい

0 件のコメント:

コメントを投稿