2016年3月5日土曜日

その程度の・・・1603

ぼや川より
出て行けと・ジイちゃん外で・ワめいてる
・・・その程度・・・

2016/3/4阿部ちゃん
維新の党の松野頼久代表の次女でミス日本コンテスト2016グランプリに選ばれた松野未佳さん(20)と官邸で面会
将来の夢は政治家だという未佳さんに対し首相
「そのときは自民党から」と出馬要請
・・・冗談・・・タブン半ば本気

アメリカのトランプさん見ても思うけど
とりあえず選挙に勝てば・・・
何でもアリアリ
口から出まかせ

トランプさんは
とにかく衝撃的な言葉で注目を集め
当選すればイイ
本来商売人なんで、かなりのリアリスト
メキシコとの国境の壁とか
イスラム排斥とか
ヤるわけない
当選するためにウソ八百
・・・コレでトランプさんが大統領になったら
アメリカさんも、ソノ程度・・・

あとザンダースさんは
こちらも、今までの大統領候補にはいなかったタイプ
かなり具体的すぎる施策をだす
本来いてアタリマエの候補
なんだけどアメリカの大統領選挙がお祭りすぎていなかった
新しい可能性が・・・

今日は~
アセビ・・・の盆栽
件の雑貨屋・グリーンファーム
なかなかの株
こうやって花を咲かせるには
肥料をキッチリやって
植え替えもサボらず
置き場所にも神経を使って
・・・ワタスにはムリ

0 件のコメント:

コメントを投稿