2015年6月24日水曜日

分っちゃいるが

ぼや川より
熱心に・家計簿つけて・落ち込んで
・・・はあ~・・・

2015/6/16ショイブレ ドイツ財務相
かの国の成長は借金でできてる
ワシントンのブルッキングス研究所で行った講演
ユルイ金融政策と、借金に支えられた財政政策がこれまで金融危機の発生につながってきた
「世界的な債務水準は引き続き懸念材料となっている」
世界的の借金は2007年から57兆ドル増加
この約半分が国の債務
「中国の債務は2007年以降約4倍に膨れ上がっている。中国の経済成長は不動産市場とシャドーバンキング(影の銀行)の活況に支えられ、債務の上に立脚しているようにも見える」
・・・分ってんじゃん
で・なんでドイツは、かの国に出張るの?

今日は~
アラゲクジャク/ Adiantum hispidulum
ちょっと前に
赤い新芽・・・アげたけど
ハッパが展開・・・ピンク
なんかアレみたいな色・・・
こうなるとはシラナンダ
〆てるもう一株も植えなおすか
・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿