2015年6月19日金曜日

時代の空気1506

ぼや川より
継続は・力ではない・アキラメだ
・・・う~んホント・・・

時代の空気?
ここんとこの安全保障法制の騒ぎ?
なんか話が、え?え?
アベちゃん
問いかけにマトモに向き合ってない
誰でも・本人もワっかてる
自衛隊を動かす事態
それがムニャムニャ
誰が・どういう理由・事態で自衛隊を動かすか
具体的な要件が???
ど~とでもとれる内容
ザル・法律の体をなしてない
基本のキが・・・もうムチャクチャ
ま・こういう人を選んだ?
ワタス達がツケを払うってこと

ところでユルい政治ヤさん達
ど~なった?
小沢ちゃんの時と大違い
もやもや

こんなんで
国を敬い・・・
なんかな~
マトモな国なら自然に敬う・誇る
ワザワザ言わないとナラナイ・・・って
安部ちゃん自身がワかってるってこと
あの人そんなにヒドイ目にあってないと思うけど
ドコでこんなに捻じ曲がっちゃったんだろ
・・・

今日は~
セッコク/Dendrobium moniliforme土佐姫
ウチで一番花が遅いコ
画は6月の初め
こlれまでで一番花が多い
ただイジメてるせいか
花がイジけてる
・・・ヘタレ?




0 件のコメント:

コメントを投稿