2015年6月28日日曜日

口は災いの・・・1506

政治屋は・昨日言った・コト忘れ
・・・イツモノ・・・

2015/6/25
自由民主党文化芸術懇話会
講師は百田尚樹(ひゃくたなおき)さん
加藤勝信官房副長官や萩生田光一総裁特別補佐ら首相側近を含む三十七人が参加
大西さん、井上さん
マスコミの広告料収入を断つべきだ

長尾さん
沖縄県の新聞は左翼勢力
・・・別にドコがイケないの?・・・
・・・右か左か、ソレだけでしか語れない方って・・・

会議は冒頭以外は非公開
2015/6/26
安部ちゃん
安保法案に関する衆院特別委で、関係者の処分はしないヨ・・・

大西さん
今回の勉強会について
HPで「マスコミを規制したり党内議論を封殺することを目的に開かれた会合では決してない」
・・・は?・・・

2015/6/27
谷垣禎一幹事長
党文化芸術懇話会を主宰した木原稔青年局長(衆院熊本1区)を一年間の役職停止
大西英男(東京16区)、井上貴博(福岡1区)、長尾敬(比例近畿)厳重注意処分

谷垣さん
「自民党の報道の自由、言論の自由に対する基本的な精神を誤解させるものだ。国民の信頼を大きく損なうもので看過できない」
「与党の政治家は、自分の思ったことを言い募ればいいという責任の浅いものではない」

しかし
文化芸術懇話会でコレが出るのもビックリ
いわゆるコのテの懇話会・研究会とか審議会
なにヤってんだか???

・・・オフレコじゃあバンバン言ってんだろうな~・・・
・・・しょせん人気商売なんで、責任とか恥とか倫理とか、無縁の方々・・・
・・・それにバカされるワタス達も・・・

今日は~
オシダ
出先
大きすぎ
あまり好きになれない
んで飼わないけど
斜面に一面ビッシリ
こういうのはイイ
しばし見とれる

0 件のコメント:

コメントを投稿