2015年4月12日日曜日

ヤセたモデル

ぼや川より
脱ぎたくも・脱げぬ暑苦・しい体
・・・見るだけでも・・・

2015/4/3
おフランス下院議院議会
痩せすぎのファッションモデルの活動禁止
モデルを雇った業者に最大€75,000の罰金
最大6カ月の禁固刑
拒食症の容認もダメ
商業目的でフォトショップなんかで体の修正をした画像は、加工したって書けよ
拒食症対策なんだそう・・・
ちなみにイスラエルでも2013に同じような法律が・・・

以前から痩せた女性に違和感
っていうか気持ち悪い・と思ってたワタスとしては
よしよし
やっぱ女の子は・・・
あと履歴書とか、お見合いの写真を加工するって
サギだよな~

今日は~
キクザキイチゲ/Anemone pseudoaltaica
濃色大輪種
先日雪が降りましたが
その時の姿
花を閉じ
花もハッパも下向きにウチむいてる
寒さをヤリすごそう・・・ってとこ
その後は普通に咲いてる
早春の妖精たちはコノくらいできないと
生き残れないんでしょうね

今日、玄関・雪隠の吊ものの国産のコ達
外の軒下へ・・・仮だし
5月の連休のころ・たぶん取り込み
乾燥+まだ木の葉が展開しない
日当たりが厳しい
でイっちゃうコも
昨年ヤられた
気が抜けません




0 件のコメント:

コメントを投稿