2015年1月26日月曜日

ISIS1501-2

ぼや川より
ユラユラと・生きてる方が・楽でっせ
・・・ほんと・・・

ISIS
イロイロ耳に入ってくる
イスラム国と名乗ってるけど
統治?とは、ほど遠いみたい
税金?・・・金はむしり取るけど
インフラ整備・保険・医療etcなにも無い
・・・あたりまえか・・・
コワすだけ
脅して服従させる
いわゆる野盗?
昔のドラマ見てるみたい
・・・
イスラムの方はド~思ってる?
アレがイスラムの大義だと・・・?
イスラムの偉い?人
ISISを批判してるの?
ワタスの耳には・・・
外のコトでは勢いイイのに
革命防衛隊は共感?および腰?

あと多くのイスラム国でも奴隷は禁止
だけどイスラム教として明確には・・・
なんで?
だからISISは奴隷を・・・

前から?な点
イスラム(宗教)に統治がデキるのか
・・・
雪ダルマもダメ
なんかな~

ISISに世界中から人が集まる?
ネットなんかのイメージに誘われて?
コイツ等ニュース聞かねえの?
・・・
ど~も浮世に未来を見いだせない方々
一人勝ちの世界⇒だんだん浮世も暮らしにくく
こうした人が増えてる

将来が不安・生きててもオモシロクない
なにか新しい生き方を
変わりたい
なんか自分にもデキそう
メンドウなコトはしたくない・考えたくない
悩みたくない・・・簡単に・分りやすく生きたい

って人がハマってそう
ある意味かわいそう・だけど・ハンパ者
こんなんばっかで一つの社会として成り立つワケが・・・

いつまで続く?

今日は~
セロジネ インターメディア/Coelogyne intermedea
の筍?
今・・・じゃない
去年の7月
寒い・けど零下でない・温度変化小さい
トイレで越冬中
今度の花はイッパイ咲くかな?

PS:2014/2/26
加筆






0 件のコメント:

コメントを投稿