2015年1月3日土曜日

新しい波?

ぼや川より
一度だけ・自腹を切った・盲腸で
・・・ワタスも・・・

去年のお話
2013/11/24・スイス
企業経営者の報酬
その会社で最も賃金の低い従業員の12倍以下
同じ会社で一番高い人の月給が一番低い人の年収より高いのは
おかしくね?・・・
とする法案の国民投票
・・・
反対多数で否決

やらずブったっくりで、一人勝ちの社会では全体としてトぼってく
皆さんでソコソコ豊かな世の中にしましょ・・・
っていう動き
こういう法案がでる・・・
スイス・・・フトコロが深いわ

小話
いますぐ別れよ! 女子を不幸にする男子の特徴「初詣でお賽銭を小銭で入れる男子」
そんなシミッタレタ男は将来性が無い
・・・
ワタス、小銭ですがナニか・・・ハシゴもするし

今日は~
シクラメン・・・ブルー
件のサントリーさん作
青ってより紫
あのバラもそうだけど
青ってのは苦しい
売らんかな・・・
けっこういいウィスキー作ってんのにイメージが・・・
お酒屋さんて、イメージも商品みたいなモンなのに・・・
お値段も・・・
ところでコイツ
増やしたり・分けて売ったら訴えられる?


0 件のコメント:

コメントを投稿