2013年11月10日日曜日

1党独裁は・・・

ぼや川より
妻の目が・光って計画・挫折した
・・・う・うう・・・

かの国+共産党内部に不穏な空気が
・・・ホントの空気もだけど・・・
騒乱状態ってコトでイイと思う
ここに投資をしてるトコ
全体が見えない?
火事場ドロ?
テロとかって防ぎようないんだよね~
本気で防ごうと思ったら市井の人々が不満を持たないようにしないと・・・

2013/11/6
かの国で
新党結成・・・
重慶で不適切?な行為(不適切な表現?)
で終身刑になった
薄煕来(はくきらい)元重慶市党委書記
の支持者が新たな政党を結成
名を至憲党
薄煕来サンを終身主席に・・・
本人は受けたかどうか?
なんでも格差をなんとかしよう・・・らしい
ところで
1党独裁のなか
民主諸党と云う政党が8っつもアったなんて
シラナンダ
御用政党みたいだけど
なんにしても至憲党の往く末は・・・
逝っちゃう?

今日は~
お庭より
サフラン/Crocus sativus
ウチに来て3年目
昨年は移植1年目で咲なんだ
ドッカにもう1株あったはず?
分かんない
10月半ばから順次開花
雨が降ったりしてたんで
キレイに開かない
ここにきて1つキレイ?に開く
なかなかイイ花ですね
保ちが悪いけど・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿