2013年11月22日金曜日

秘密保護法1311

ぼや川より
いくらでも・ホめようのアル・披露宴
・・・ですね・・・

秘密保護法が・・・成立?
え~必要性はワかるが
第3者の検証・・・どうせ御用だし
30年後に公開・・・しようか・どうしよう・・・オイラに責任アるマズイことは出さないもんね
etc
誰が秘密指定したヤツを見張る?
そして、その誰を誰が見張る?
・・・
運用・解釈次第でど~とでもなる
ザル・法として欠けてる
ワタス等の老後の銭をドッカ?にヤった輩を
なんで信じなければナらない?
ナメきってる
だいたい、御主人様に隠し事するなんざ
ありえねえ・だろ

今日は~
ミツデウラボシ/Crypsinus hastatus
このコ単独ではヤってない
添え物として・・・
ただ、主役が逝っちゃって
このコだけが残った
ってのはアる
単独でもイイんだけどね
画はまだ小さいコ
なんかハッパが厚く見えて
ミツデウラボシっぽくない
・・・
なんか昔逝っちゃった
あの・・・ボルネオ?
かドッカのコみたい
・・・
名前は?なコだったなあ

0 件のコメント:

コメントを投稿