2013年11月14日木曜日

また横領1311

ぼや川より
大量の・レシート残し・恋終わる
・・・むなしい・・・

厚生年金基金をポッポに入れた
長野県の県建設業厚生年金基金元事務長の坂本芳信容疑者(55)
タイで捕まり
今日、めでたく故国へ
こっちは¥238,700万が消えてる
損害賠償で返せと¥25,500万が確定してるけど・・・
貢いだ女に捨てられ?
無一文っぽい
きっちり調べて金の流れを・・・
流れた先までキッチリ〆てくんないと
・・・
コイツ長野県に護送されたら
ダンプがツっこんで拉致
クレーン車で吊るされ
ブルでヒかれてグっチャグチャ
ミキサー車に放り込まれてコマ切れ
コンクリートとマゼマゼ
ドっかのダム湖に・・・
妄想が・・・

今日は~
イヌアミシダ/Hemionitis arifolia
V up?
仕様変更?
いきなり長い柄のハッパが
シダやってるとタマにある
いきなりデカくなる
こうなるとデカい容器に植替え?
したくなるけど・・・
場所ないからデカくしたくない
ただ急須の中はみっちみち
ど~にかしないとナんない
このままのサイズで株分け
or
デカい容器に植替え
どっちにしても春だな~

0 件のコメント:

コメントを投稿