2013年11月27日水曜日

アダムとイブ1311

ぼや川より
御先祖に・女タラシが・いたらしい
・・・で~・えぬ・え~に刻みこまれてるようです・・・

ガンコで知られるアメリカの1部?宗教界
ココントコの遺伝子etcに対して分かってきたことで
さ~どうする?
イロイロ苦悩?してるようです
なんせ国民の40%がアダムとイブを信じてる(ほんと?)お国
逆に、生命工学etcを進め、ゼニもうけのネタにしてるのもアメリカ
フトコロ深いわ
ところで八百万の神々を擁する、わが国
フトコロが深いというか節操がナイというか
・・・

今日は~
デンドロビウム イプシロン/Dendorobium ypsilon
つい最近、ツボミがついてアげたけど・・・
11月の半ば
水やりして外に放置
ちょいと忘れて気が付いたのは午後遅く
けっこう冷えて た
あわてて取り込む
なんか心なしかハッパがアメ色?
凍傷?
うっわ~どうしよ、ぱにっく
今更ど~もデキんので・・・
で先日、水やりで出した

ハッパの1枚が紅葉
あとはナんとも・・・ナイと思う
とりあえずヨかった~
このコ
普通に紅葉すんだろうか?
新たな疑問が・・・
1枚目の画は11半ば
2枚目はその1週間後
一気に色気づいたようです

0 件のコメント:

コメントを投稿