2013年10月12日土曜日

そば祭

ぼや川より
妻の留守・何もいらない・妻の留守
・・・し・あ・わ・せ・・・

お付き合いで
松本そば祭
会場の松本城に行く途中
あ~、”もとき”が近いな~
・・・
3ケ所回り、そこそこ腹がクチくなるも
なんかモヤモヤ・・・
それに、そば祭なのに
一宮焼きそばが・・・
なんかな~
・・・
口なおしに”もとき”
歩いて行けるし
早速、松本城の北
裁判所裏の”もとき”
腹がキツいけど
1人前(もり2枚)・¥1,200-
口に入れると
やっぱ違うわ
さっき喰ったのと違う食べ物
ハラぁ~パンパンで出てきた
あ・名古屋の松坂屋にもアるみたい
たしか京都に???

今日は~
新人さんいらっしゃ~い
ザミア プミラ/Zamia pumila
別に、お珍しくもないコ
でも
小さくて・ハッパのツまったコを探してた
・・・
イースト ガーデンで
このコ¥3,000-だって
まあまあ?
ハッパはツまってナイ
けど間延びはしてない
本体?はソコソコでかい
迷ったあげく
陽を採って、〆て、ツまらすか
・・・お買い上げ~
植替えたかったけど来春まで、お預け
さ~どうなりますか?

0 件のコメント:

コメントを投稿