2013年10月10日木曜日

私は道になりたい

ぼや川より
あなたはね・脱がなくっても・いいんだよ
・・・だよね・・・

私は貝になりたい・・・
ってあったけど
私は道になりたい
って男が・・・
側溝に潜り込み
寝ころび上を見てた
女の子の
おパンツを見てた
・・・
分からんでも・・・
でも
オバハンも通ってたハズ
・・・
見たくねえ
・・・
コレって
差別?

今日は~出先
エケベリアのなんか?
さる、お宅の石垣
丸石の
・・・
みた瞬間
エ!
このコ達
国産じゃないよね
・・・
たぶん最初は1株か2株
石の隙間にツっこんだ
環境が合ったのか大きく
花が咲き種が落ち
発芽?
ハッパがポロリして石垣の隙間に
根を出した?
で・時が過ぎ、いつしか石垣のアチコチに
・・・
この辺そこそこサブいんでコんなん見るとは
・・・
ついでに
国産のコ
コッチはタマに見るよね




0 件のコメント:

コメントを投稿