2016年2月13日土曜日

ウィルス 感染してみる?

ぼや川より
紙一重・通とオタクと・ヤボな人
・・・びみょう~・・・

非営利法人の米Internet Archive
1980年代から1990年代にかけて出現したマルウェアを集めた
The Malware Museumを公開
現時点で78のマルウェアと1本の動画が公開
MS-DOSで流行したマルウェアをブラウザー上で再現
バーチャルマシンDOSBox上で動作するため、PCに悪影響を与えることなく安全に楽しめる
・・・ははは
この時代のウイルスは、感染していることを示すためにアニメーションやメッセージを表示することが多く視覚的に感染を確認できる
・・・人民解放軍も見習えよ

今日は~
シャクナゲ・・・交配種
ミニみたい
レンより枝組が密で小さく作れそう
次に来た時にアったら・・・

シャクナゲ切るのがムズい
切ったトコから芽がでない
なんで芽つみで作るのが基本
なんで、ど~しても大きくなりがち
そこでヤクシマを交配させて小ぶりに
それでも・・・
ウチにもあるヒカゲツツジとかハイヒカゲツツジは、ある程度小さくできるけど
・・・ヒカゲツツジは切れるけど
なんでレン?がでた時は思わずへ~
まあ、高山性のモノは小さいけど下界で作ると・・・
こんな交配種が出てくるとは・・・
今日はアったかなんで、ほぼオールで水やり
・・・やる気のなかったパキポディウム ブレビカウレにもヤっちゃった
それでもチビまるきあは・・・2か月?ヤってねえ

0 件のコメント:

コメントを投稿