2016年1月26日火曜日

アナログの復権

ぼや川より
耳鳴りと・思って耐える・妻のグチ
・・・耐えられない・・・

少し?前から
アナログレコード・カセットテープが・・・
カセットテープはアメリカの1企業しか作ってないとか・・・
アナログなんで高すぎる・低すぎる?音をカットしたり
音を記録する時間間隔を決めてなかったりしてなくて
全部の音が入ってる
当然、能力的な限界はあるけど・・・
ただ使い勝手は・・・それが逆にイイって向きも
音楽を聞くのにUSBやSDってデカすぎて
曲を探したりすんの面倒・・・イロイロ属性?
演奏・歌ってる人とか曲のサワリとかくっつけとけばイイ?んだろうけど
それもワズラワしい
なんでワタスはアナログじゃないけど今だにMD

今日は~
アドロミスクス クリスタタス~/Adromischus cristatus v.clavifolius'Indian clbs'
ワタスがヘタレのせいか夏に調子を崩す
で・とれたハッパ?をそのままにしておいた
ら・ど~も根が出て葉刺し状態
小さい、平べったい
・・・普通のハッパに比べたらブ厚いけど
ハッパが
どっちにしろ
1鉢に2株うわってたんで
春に分けるしかない
ニヘラ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿