2016年1月12日火曜日

ブラをすると・・・

ぼや川より
ぜい肉を・踊らせながら・駆けてくる
・・・こわい・・・

フランスのブザンソン中央医学大学(the Centre Hospitalier Universitaire in Besancon)
スポーツ医学のスペシャリストJean Denis Rouillonさん
ブラジャーをつけなければ胸が垂れるのを年間7ミリ防ぐ
「医学的、生理学的、解剖学的に、“重力”を否定することは胸にとってなんのメリットもありません。常識とは反対に、ブラジャーをすることで胸は垂れるのです」
研究チームは97年から、18歳から35歳の女性ボランティア330人を対象に、胸が年をとるとともにどのように変化するかを調査
ブラを着用することによって、胸の細胞組織の成長が阻害され、その結果早く垂れる
ただし、研究はあくまで比較的若い世代の女性たちを対象にしたもので・・・

大きいと、したほうが楽?なような
でも7mm/年・・・でかい
10年で7cmって

今日は~
ワケギ
冬でも元気
っていうか秋に発芽すんだけど
たぶん冬のがオイシイ?
これもオカユになるんだけど・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿